2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつでも感じられる充実感

今日の朝ごはん ・小松菜の炒め物 ・茄子とトマトの炒め物 ・トースト(チーズ乗せ) ちょっと量が少なかったので、写真を撮ったあと、量を増やしました(笑) 今日も常備菜で。 肉や魚がないのがマイナスポイント。 別の食事で補います。 今日の新しい単語 …

2日目は、新しいことにチャレンジ

今日の朝ごはん 常備菜と缶詰のお魚を乗せて、電子レンジで温めるだけの朝食です。 片づけがラクなようにワンプレートで。 ・さばの味噌煮(缶詰) ・小松菜の煮浸し ・ひじきの炒め物 ・ひじきご飯 暖かくなる前は常備菜の保存の心配もいらないので、量も多…

朝活初日は豪華なモーニング♪

初日のモーニングはエッグベネディクト! 朝活をしたいと思っていて、ようやく行動することも決めた初日は友人と豪華なモーニングを食べに行きました♪ 大阪の堂島ホテル THE DINNERのモーニング THE DINER‐ダイニング|ホテル レストラン|堂島ホテル 平日は…

朝活は、未来の自分への投資時間(にしたいと思う)

健康に気をつけたい 英語を話せるようになりたい(仕事では使わない) 余裕を持ちたい こんなことを最近考えています。 でも、締め切りがある仕事でもないので、何となく先延ばしになっています。 今は、これらの目標に沿った行動リストを作ったのですが、継続…