2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン英会話と英会話スクールを比較します

2015年より始めたオンライン英会話。 morningactivity.hatenablog.com 2018年の今も毎朝1レッスン(25分)を継続しています。 たまに先生と相性が合わないということはあったとしても、毎日ものすごく楽しいという状況が4年目も続いています。 どうやらこの…

ピタパンってお家で作れるんです!

筋肉に良い食事はないかとYoutubeを見ていたところ、ピタパンを紹介している動画がありました。 ピタパン、美味しいけど近くのスーパーに売ってるかな?いくらくらい? とネットで調べたところ、レシピが出てきたんですね! ピタパンってお家で作れるんだ!…

作って驚いた、プロテイン入りブラウニー

ここ2か月ほど、Youtubeの筋トレに関する動画をよく観ています。 それまでは、まったくと言っていいほど動画は観ていませんでした。 動画を観ていて容量が足りなくなってという意味が本気で分かりませんでした。 でも観ていると、なるほど役立つことや参考に…

筋トレ女子、はじめました

ずいぶん放置していたこちらのブログ。 書きたいことができたので、こちらのブログ、復活させます。 1年ほど前からジムに通い始めました。 ゆるゆると通っていました。 今日はストレッチとシャワーだけでいいかなとか。 それでも、スミスマシンを使ってのバ…