ライザップごはん~きなこアイス~

f:id:rin73:20160723160724j:plain

 

黒砂糖を使っているせいで、見た目は微妙~ですが、味は美味しいです!

きなこと豆乳を使っているせいか、優しい味がします。

今回はゆであずきを加えてみました。

 

アイスクリームって意外に簡単にできます。

溶かして混ぜて冷やすだけ。

滑らかな触感は何度も凍らせたものを混ぜなければいけませんが、たいていそれまで待てずに食べ終わっちゃいます。

アイスクリーム味のシャーベットという感じもまた面白いものです。

 

こちらもとっても簡単なので、夏休みのおやつにもおススメです。

 

 レシピが気になる方はこちらをご覧ください。

 👇

 


朝活 ブログランキングへ