ピタパンってお家で作れるんです!

筋肉に良い食事はないかとYoutubeを見ていたところ、ピタパンを紹介している動画がありました。

ピタパン、美味しいけど近くのスーパーに売ってるかな?いくらくらい?

とネットで調べたところ、レシピが出てきたんですね!

ピタパンってお家で作れるんだ!ということにびっくりしたので、作ってみました(^^)/

 

レシピはこちら。

cookpad.com

 

今回はレシピ通りに作りました。

そして出来たのがこちら!

f:id:rin73:20180717220316j:plain

美味しくできました。

簡単でした。

また作ります。

 

中身は何でもいいのですが、私が入れたものです。

中身の作り方

  1. ピタパンを開き、カッテージチーズを塗る

    www.meg-snow.com

    カッテージチーズは高たんぱく、低脂質なチーズです。
  2. 鶏胸肉に下味をつけて焼く
    今回は塩、コショウとカレー味で下味をつけて焼きました
  3. レタス、アボガド、トマト(お好きな野菜で)を適当な大きさに切る
  4. 1に2と3を入れる
  5. 出来上がり(^^)/

高たんぱく、低脂質のピタパンの出来上がりです。

中身を変えるとまた違った美味しさになるので、次はどうしようかと考えています。

 

簡単なのにオシャレだし美味しいので、ランチに持っていってもいいですね。


朝活 ブログランキングへ