朝のウォーキングにポケモンGO

とうとう始めました~。

ポケモンGO

 

Nianticという会社が作ったアプリですが、この会社、以前にイングレス(二手に分かれて陣取り合戦をするというイメージのゲームです)という同じように歩きながらゲームをするアプリを出していました。

イングレスは数カ月やっていたのですが、このアプリで遊んでいたときもよく歩きました。

 

ポケモンGOはイングレスのスポットをほぼそのまま使っているのではないかと思っているので、イングレスをしていたときにハックしていた場所を思い出しながら遠回りしながら遊んでみました。

 

朝活にもいいですよね~。

早起きがつらい・・・と思ってもポケモン探しに行こうと思うと楽しみができるものです。

 

暑いのが嫌いなのですが、ポケモンGOを始めてから、炎天下でも外出が苦にならなくなりました(^^♪

 

今の時期は朝も早くから気温が上がるので自然に目が覚めてしまいます。

朝の散歩がより楽しくなるポケモンGO、おススメです。

 


朝活 ブログランキングへ