新しいチャレンジの変更

 

morningactivity.hatenablog.com

 

 という記事を書いて、朝6時に起きてウォーキングをする予定でしたが、朝の予定がいろいろと変更になったためウォーキングするまでの時間は取れず、このチャレンジは朝できないこととなりました。

結局、チャレンジもできなかったです~。

 

もっと早起きすれば(5時半)・・・ですが、それは難しいので別の時間に行えるよう時間の使い方を工夫しようと思います。

 

ただ、6時には、起きようと思っているので代わりに別のチャレンジをしたいと思います。

 

読書です。

最近、あまり本が読めてなかったので本を読むことにしました。

これも宣言するだけじゃなくて、タスクリストに入れます♪

 

明日からチャレンジです。

 

ホームベーカリーの時間を6時にセットすれば起きることは大丈夫。

大活躍のホームベーカリーです。

 

*以前見たときより安くなってる!

 ホームベーカリーにはまっているので、毎朝の英会話でもホームベーカリーの話をします。

 こんな単語が出てこない~

Swell(膨らむ)
Crust(パンの耳)
Crunchy(カリカリ)
Freshly baked(焼きたて)


食感や味覚を伝えるのは難しいですね。

 

毎朝、ほぼおしゃべりしているのが楽しい英会話です。

 

英会話

 

 


朝活 ブログランキングへ