なかなか思い通りにはいきません

今日の朝ごはん

・ホームベーカリーで作ったパン

・ひじき入りハンバーグ

スクランブルエッグ

ちゃんと食べたのですが、写真写りがいまいちで・・・。

見た目にも美味しそうな朝ごはんを作るには、色が大事ですね。

 

今日の新しい単語

vocational practice(職業実践)

refugees(難民)

Parking Lot(駐車場)

worry(悩む)

 

最近、お気に入りの先生が予約でいっぱいだったり、時間が合わなかったりではじめましての先生が多いです。

改めて自己紹介をします。

私の英会話勉強の目的は旅行のためなので、旅行の話が必然的に多くなります。

次はどこに行くの?と聞かれるのですが、現在迷っています。

この時間も楽しいのだと思います。

 

瞑想

今日も2分。

なんだかデフォルトになってきてるような気がするので、ちょっと長くできるよう意識したいと思います。

 

雑記

そろそろウォーキングを始めようとまずは早起きに挑戦中です。

 

今日は目標の朝6時に起きましたが、久しぶりの2度寝・・・。

起きたら7時でした。

30分早く寝ることがなかなかできず、朝起きることができません。

 

ウェアと靴は購入したので、後は起きるだけです!

できるかな~。

 

 


朝活 ブログランキングへ