読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかなか思い通りにはいきません

今日の朝ごはん

・ホームベーカリーで作ったパン

・ひじき入りハンバーグ

スクランブルエッグ

ちゃんと食べたのですが、写真写りがいまいちで・・・。

見た目にも美味しそうな朝ごはんを作るには、色が大事ですね。

 

今日の新しい単語

vocational practice(職業実践)

refugees(難民)

Parking Lot(駐車場)

worry(悩む)

 

最近、お気に入りの先生が予約でいっぱいだったり、時間が合わなかったりではじめましての先生が多いです。

改めて自己紹介をします。

私の英会話勉強の目的は旅行のためなので、旅行の話が必然的に多くなります。

次はどこに行くの?と聞かれるのですが、現在迷っています。

この時間も楽しいのだと思います。

 

瞑想

今日も2分。

なんだかデフォルトになってきてるような気がするので、ちょっと長くできるよう意識したいと思います。

 

雑記

そろそろウォーキングを始めようとまずは早起きに挑戦中です。

 

今日は目標の朝6時に起きましたが、久しぶりの2度寝・・・。

起きたら7時でした。

30分早く寝ることがなかなかできず、朝起きることができません。

 

ウェアと靴は購入したので、後は起きるだけです!

できるかな~。

 

 


朝活 ブログランキングへ