休日の朝活♪~コメダ珈琲でシロノワール~

 

初!コメダ珈琲

 

f:id:rin73:20160306194319j:plain

 

お休みの朝、友人とコメダ珈琲に行ってきました。

お初です。

 

写真のシロノワールを食べてみたかったんです。

 

私、ずっと、ホットケーキの上に生クリームが乗っていると思っていました。

違うんですね、デニッシュパンの上にソフトクリームの組み合わせ。

とても美味しかったです。

デザートよりもパンに近い印象でした。

 

そして、飲み物はミルクコーヒーなるものを注文。

牛乳とコーヒーが半量ずつの割合の飲み物をそう呼ぶそうです。

 

そして、なぜかお豆さんもついてくる、という名古屋の文化って良く分かりませんが、ちょっとしたサービスが嬉しいです。

 

今日はその他の朝活はぜんぶさぼって、のんびりです。

また、再開すればいいので、まったく問題ありません。

気軽に楽しくがモットーです。

 

 


朝活 ブログランキングへ