朝から肉♪

 今日の朝ごはん

・豚肉

・目玉焼き

・ひじきご飯

・小松菜の煮浸し

トマトジュース

 

f:id:rin73:20160301090339j:plain

 豚肉と目玉焼きは朝焼きました。

最近、夜ご飯が早いので、朝、お腹が空いています。

なので、朝からお肉が美味しい♪

 

 

今日の新しい単語

・Peace of mind(安心)

・meditation(瞑想)

 

今日はイケメンで優しい先生。

もてるだろうな~と思いながらいつもレッスンを受けています(笑)

ディカプリオがアカデミー賞を受賞した話をしました。

実は私、ディカプリオの作品は観たことがなくて・・・という話をしたら「タイタニックは?」と聞かれ、それも観たことないというと「ぜひ観るべきだ」とお薦めされました。

そのうち観よう。

 

瞑想

今日は2分40秒w

いや~、なかなか目を閉じるってできないですね~。

何だか気持ちが焦る。

 

英語の本を読む

・esoteric(秘密の、深遠な)

・precisely(正確に、的確に)

・evokes(喚起する)

・grapple(取り組む)

 

今、2割ぐらいでしょうか、分かっている文章は。

これこそ、このブログがあるから続いています。

1回読み終わって、もう一度読むときにもう少し分かっていたら・・・というのが目標です。

 

 

夜遅くまで起きていたら、スマホのゲームをしたり、ネットを観たりするので、そういう意味でもこの朝活は私にとって、少し時間が有効に使えているなと思います。

 

 

 


朝活 ブログランキングへ