朝活は、未来の自分への投資時間(にしたいと思う)

f:id:rin73:20160226193457p:plain

  • 健康に気をつけたい
  • 英語を話せるようになりたい(仕事では使わない)
  • 余裕を持ちたい

こんなことを最近考えています。

でも、締め切りがある仕事でもないので、何となく先延ばしになっています。

 

今は、これらの目標に沿った行動リストを作ったのですが、継続できるかどうか・・・。

一緒に朝活をする人を募りたいなと思ったのですが、なかなか勇気がでません。

友人とモーニングを食べに行くぐらいでしょうか。

 

このブログを通じて一緒に朝活してもいいよという人が見つかればラッキーという下心も持ちながら書いていきたいと思います。

 

ちなみに行動リストです。

  • 健康に気をつけたい

朝ごはんの写真をアップ(モーニングの写真もOK)

散歩orラン

  • 英語を話せるようになりたい(仕事では使わない)

スカイプ英会話で学んだ単語をまとめる

英語の本を少しずつ読む

  • 余裕を持ちたい

瞑想をしてみる

 

この5つのことを毎日何かしらしていきたいと思っています。

ゆるく、楽しく。

 

 


朝活 ブログランキングへ